うつが治った

うつになりました。多分、治りました。その記録。

休職前半

うつ という診断をもらっても、私は本当にうつなんだろうか?それとも、ただのサボりなんだろうか?とずっと悩んでいた気がする。

 

当時の私の心境は、

  1. 仕事はツライものである
  2. もっとツライ仕事を今まで乗り越えてきた
  3. よって、私はただ逃げているだけである

これを頭の中でずっとループしていた。そして、自分の無力さに、泣いた。

 

ベッドに横になり、そんな事を一日中考えていた。

 

DHC セントジョーンズワート 20日分 80粒

DHC セントジョーンズワート 20日分 80粒